春♪

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました^_^;

 

まだ寒い日もありますが、だいぶ春らしく、暖かくなってきましたね。

今年は花粉が多いようで、花粉症の私には少々辛い季節です。

とはいえ、やっぱり春になって暖かくなってくると、なんとなくうきうきと気分が明るくなりますね。

そこで、部屋の雰囲気も春らしく爽やかにしようと、クッションカバーを新しくしてみました♪

クッション 春 緑
クッション 春用

今回は、白と黄緑色のツートンカラーにしてみました。

どちらの生地もカーテン生地の端切れです。

今回は大き目の生地が買えたので、おそろいで四角いクッションも作ってみました。

クッション 春 緑 四角 表
クッション 表

大小4つのクッションができました。

この画像は表です。

クッション 裏 白 柄
クッション 裏

クッションの裏側です。

今回は裏表で生地を変えてみました。

クッションカバーを変えるだけでも、部屋の雰囲気が春らしくなってなんだかうきうきしますね。

花粉の季節は辛いですが、なんとか今年も乗り切りたいです。