外壁工事

建物 外観 外壁
建物 外観 外壁

外壁が張り終わりました。

外壁が張り終わるとだいぶ工事が進んだように感じますね。

温かみのある、落ち着いた外観がいいとのことでしたので、イエローベージュ系の色見の外壁を使いました。

ベランダと玄関周りの外壁は少し濃い目の色にして、建物にメリハリをつけました。

建物 外観 玄関
玄関 外観

玄関側の外観です。

足場があるのでわかりづらいですが、玄関の入り口部分はアーチ型になっています。

外壁 ベージュ
外壁 ベージュ
外壁 タイル調
外壁 タイル調

今回使用した2種類の外壁材です。

画像では白っぽくなっていますが、左側の外壁は実際はもう少しイエローがかったベージュです。


階段
階段

内部の工事です。

階段が出来上がりました。

傷がつかないように、養生用のシートを張っています。

階段もできたので、次はいよいよ部屋の中の工事が始まります。